ラベル、シールのことなら、エビック・ラベルテック株式会社にお任せください。(全国どこでも対応いたします。)

エビック・ラベルテック株式会社

〒340-0034 埼玉県草加市氷川町2173-11-206

048-923-6020

営業時間

9:00~17:00(土日祝を除く)

お気軽にお問合せください

TM-C3500

商品ラベルも識別ラベルも、場所を取らずに手軽に作成できるコンパクトモデル。

4色(シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック)独立型インクカートリッジの採用により、カラーの表現力と黒の濃度向上を実現。さらに高速印刷と優れた操作性、高い耐久性でラベル作成業務を改善します。

 

デスクトップで簡単操作

用紙カバー・スイッチ類・用紙排出口など操作に必要な部分を前面に配置。卓上に置け、そのうえ操作を前面で行えますので、限られたスペースに設置しても容易に用紙の交換やインクカートリッジの交換が行えます。またインクカートリッジの残量やエラーのステータス画面を前面のLCDパネルで表示します。

EPSON ⅼnstall Naviにより、簡単に設定可能

画面の指示に従って進むだけで、プリンタードライバーのインストールからプリント設定まで、簡単に行うことができます。

高速印刷でラベル作成の時間を短縮

最大毎秒103㎜の印刷速度を実現。大量の商品に急いでラベルを貼りたいときも、TM-C3500は高速印刷で応えます。

※印刷幅56㎜/解像度360X360dpi時の速度

光沢紙ラベルへも高品質印刷する用紙対応力

普通紙ラベルやマット紙ラベルはもちろん、合成紙ラベルや光沢紙ラベルへも高品質の印刷を実現。用途に応じて最適な用紙を選択し、ラベルを作成することができます。

※ご使用される用紙種により、プリンタードライバー上で各種設定が必要です。

自動ノズルチェック機構により、安定した高画質

自動ノズルチェック機構によりノズルの詰まりを自動でチェック&クリーニング。目詰まりを防止し安定したプリントを行うとともに、メンテナンスの手間と時間を軽減します。

長期保存に適した優れた耐久性の顔料インク

水や油・アルコールに強い顔料インクを使用していますので、ラベルの水漏れなどにより色落ちや文字が消える心配も少なくラベルの長期保存が可能です。摩擦などにも強いため、製造業や物流の現場での識別ラベルとしても適しています。

最大150万枚の高い耐久性

プリント・オートカットとも、最大150万枚という高い耐久性を備えています。

※長さ4インチのダイカットラベルを360X360dpiバンディング低減オフで印刷した場合。

独立型インクカートリッジにより、インクをより効率的に使用

4色の独立型インクカートリッジを採用。使い切った色のみ交換するため、インクをより効率的に使えます。

お問合せはこちら

お問合せ・ご相談は、お電話またはフォームにて受け付けております。
まずはお気軽にご連絡ください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら

048-923-6020

受付時間:9:00~17:00(土日祝を除く)